※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

箕面レディースクリニックでの分娩時の先生はランダムですか?副院長先生に指名できるか知りたいです。無痛分娩は院長先生か副院長先生が担当すると聞きましたが、普通分娩予定です。

大阪府箕面市の箕面レディースクリニックで出産された方教えて下さい🙇🏻‍♀️

箕面レディースさんは複数の先生がいらっしゃいますが、分娩時に対応していただく先生はランダムなのでしょうか?
いつも副院長先生に診察をしていただいているので、もし指名?が出来るのなら副院長先生にお願いしたいです。
無痛分娩だと院長先生か副院長先生が対応していただけると他の方の質問で知ったのですが、普通分娩の予定です!

教えていただけたら幸いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

先月箕面レディースクリニックで産みました。わたしも副院長先生にかかっていたのですが、産んだ時間帯には居られなかったようで、はじめましての先生に取り上げていただきました。ちなみに無痛でした。でも陣痛の途中で様子は見にきてくださいましたよ!その時にいらっしゃれば副院長に取り上げていただけると思います。

• りん

りん

なるほど!😳
    その時に居られる先生が対応して下さるのですね😊
    陣痛の途中で様子見に来て下さるのも安心しました🌸

貴重なお話ありがとうございました☺️✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むのは大変でしたが、ご飯もとっても美味しいし、助産師さんたちはテキパキしていて頼り甲斐があって、親身になってくれます。
    とてもよいクリニックでした。退院したくなかったぐらいです😊
    りんさんも良い思い出になりますように♡頑張ってください!

• 2月9日
  • りん

りん

お優しいお言葉ありがとうございます🥹💓
    お話聞けて、より一層此方で出産したいと思いました☺️
    出産、その他諸々頑張ります💪✨✨

• 2月9日