※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

どこにも愚痴れないので書かせて下さい🥲うちの旦那変なお掃除スイッチが…

どこにも愚痴れないので書かせて下さい🥲
うちの旦那変なお掃除スイッチが入って夜やり出したりします。それは私が掃除できてないのがいけないかもしれませんが、正直最近そこまで手が回らず(掃除機はかけてる)でも今からやらなくていいじゃんっていう。
今日は私が子供達とお風呂に入り寝かしつけ、洗濯たたんで干して、洗い物して、やっーとゆっくりしようと思ったらリビングのラグかえて掃除機しだして…タイミング…しかもおもちゃが落ちてたようで、それはなげておもちゃ部屋いれるし、買い物とかしまえてない物が玄関にあって、それもぶん投げて、私も悪いけども普段なーんもしないくせにスイッチ入った時だけイライラしながらやるの腹立つ。。
今日は熱あって喉痛いとか言って(熱すぐ下がりました)
ゴロゴロダラダラ、スマホずっと見てたくせに。
私が発熱3日続いた時だって特にあまり変わらず家事したり育児したりしてるのに、それにもはぁってなるし。
1人で出かける隙もないし。
聞こえるように文句言って2階きてしまった。
最近キレるとヒステリックになってるような感じがしてほんとだめだなー
ただ本当に労りもなければ感謝もないし、、私はただの育児して家事する人?
書いて少しすっきりしました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

やるのはいいにしてもイライラしながらやられるのはこっちも腹立ちますね…。うちもスイッチ入ると時間関係なくやってたりしますがやってくれるだけいいやって割り切って勝手にやらせてます😅

  • とも

    とも

    ありがとうございます😊
    そうなんですよ、イライラしながらならやらなきゃいいのにって思います😑

    • 2月8日