※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家購入して3年目になるのですが室内のインテリアとか家具の配置とか飽き…

家購入して3年目になるのですが室内のインテリアとか家具の配置とか飽きてきました🤣特にリビング!皆さん配置とか飽きが来たりしませんか?

コメント

のの

飽きます(笑)
でも今がしっくりきてるしなあみたいな🤣
ほんとセンスがないので誰かにこれはこうして!とか教えてほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっくり来て羨ましいです🤣
    多分住み始めて家具とか一通り置いて生活始まったけどずっとしっくり来てなくて色々変えたいーーってなってるんだと思ってます🤣

• 2月7日
ママリ

飽きますが、動かすと狭くなるので動かせないので、壁に貼るタイプの壁紙でも貼ってプチDIYでもしようかな〜と思ってますが、まだやってません🤣ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁紙貼るのいいですね!✨️
    勢いいりますよねwww

• 2月7日
はじめてのママリ

わかります🤣
うちももうすぐ4年目になりますが、すでに壁紙の一部は塗り替えました(笑)
模様替えも半年に1回くらいのペースでやってます🤣

はじめてのママリ🔰

飽きます!配置換えできるようにコンセント設置したため、ちょいちょい配置換えしてます🤣