※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん子🔰
妊活

こうのとりネットで購入した排卵検査薬が届かず心配。発送メールは来たが通関手続中。排卵予定日が近いので再度薬局で購入する必要があるか悩んでいる。

排卵検査薬について
こうのとりネットでラッキーテスト購入している方、
いつもどのくらいで届きますか?

これまで薬局でドゥーテスト買ってたのですが、費用を少しでも安く抑えたいと思い、今回こうのとりネットで初めてラッキーテスト買ってみました。

1月29日に購入し、30日には発送のメールがきたのですが、追跡サービスを確認すると現時点でまだ通関手続中でした。

アプリでの排卵予定日が2月10日なのですが、ドゥーテストの検査薬があと1本しかないので、結局また薬局に買いに行かなきゃいけないのかな、、、と😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間くらいかかりました💦

R´s MaMa💜

旧正月(春節?)や悪天候での空輸の遅延などがあると2週間以上かかる事があるみたいです💦
平均的には2週間くらいで届く事が多かった記憶です!!!

りん子🔰


2週間は見ておいたほうが良いんですねー💦
明日薬局で買ってきます😂
生理きてすぐ買うじゃ遅いですね…買うタイミング難しい🤔💦
ありがとうございました🙏❤️