※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
ココロ・悩み

上の子が甘えん坊で、トイレや添い寝を求められるのが疲れる。ビビりで怖がりもしんどい。下の子の面倒を見る余裕がなく、甘やかしてしまう自覚がある。

あまったれな上の子にイライラするのが辛い
まだ甘えたいんだってわかるけど毎回トイレついて行くのも寝る時に添い寝求められるのも見て見て聞いてを四六時中言われるのも疲れたよ
ビビりだからちょっとしたことでずっと怖い怖いって言い続けるのもしんどい
甘やかしてあげたいけど下の子の面倒や寝かしつけで後回しになってる自覚ある。そのせいであまったれなんだろうけどしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てお疲れさまです。
失礼ながら、読んでいて私のこどもにそっくりと思いました。
私も時にはもうそのくらい❗と怒ることあります、親も人間ですよね。

  • おおばたん

    おおばたん

    ママリさんもお疲れ様です🍵
    繊細なのは心優しいからだって言われるんですけど、あまりに毎度言われると疲れちゃいますよね🥲💦

    • 2月8日