※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

生後◯ヶ月とかの子供を保育園に預けて働かなきゃいけないのをやめてほし…

生後◯ヶ月とかの子供を保育園に預けて働かなきゃいけないのをやめてほしい😇😇😇
少子化対策のしかたがおかしー!!!

好きで働いてる人は置いといて
働きたくないのに泣く泣く保育園預けて生活するためだけのお金を稼がなきゃいけないのに我が子が保育園で死ぬとか最悪すぎるやろ🙃

非課税って名の貯金たんまりな老人にも金配りをやめて!
周りの老人貯金は億あっても非課税だよ!

他国にばら撒く時は勝手にするくせに
何で自国の子育て支援に金が無いから国民からとるね!ってまた子育て世帯VS独身になるようなことするんだよ!


うちは自営業なので税金地獄なんだけど
ほんと税金として支払う所をこっちで決めさせてよ!!

全額子育て支援に払いたい!!
政治家1人に5年で50億の政治資金とかに回すなコラ!

コメント