※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が困っているため月10万円仕送りしているが、食品やタバコを持ち帰り返さない。同様の経験を聞かせてください。

強烈な義家族いますか?
現在進行系で迷惑かけられてる強烈な儀家族いたら教えて下さい。
私は義母さんです。義母さんは経済的に困ってるので仕送りを月10万してますが毎週うちにきてうちの食品日用品旦那のタバコを大量に持って帰ります。
こちらから言わないとお金は一切返してきません。
皆さんの強烈な義家族の話聞かせてください。

以外のコメントはご遠慮下さい😂

コメント

ゆゆ

義母がすごい被害妄想?不安性で旦那と籍入れて直ぐの時にたまたま車の事故を起こしたら知り合いの車屋さんに狙われてる、わざと衝突されたって騒いでて1年くらいウザかったです💧

去年は義母にポリープが見つかりお医者さんがポリープのステージ3で様子見でと言ったら又被害妄想が炸裂してステージ3なんて癌だって騒ぎ始めて毎回会うたびに大腸がんがどうたらこうたら😑
旦那が親身になって話を聞けば医者とグルになって私を騙してる
3か所の病院で検査して問題が無いって言われても一切信じないで地元の病院で要注意人物扱い😮‍💨
最終的に便通良くなったら大人しくなった💩😇

そして今現在は私が旦那を保険金殺人で殺そうとしてるって被害妄想してるらしくもうバカらしくて笑い飛ばしてます🤣
旦那の親戚とかからはきっと義母がおかしいのは解ってるので可哀想なお嫁さんだと思われてます😂笑
義母の事は相手にしてないのと言いたい事はハッキリ言う性格なので今のところ問題ないです😆