※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で下っ腹が気になります。体型は標準だけどポヨポヨしていて、戻す方法や骨盤ベルトのおすすめを知りたいです。

産後1ヶ月になりますが、下っ腹がめちゃくちゃポヨポヨしてます😂😂😂笑
体型としては標準のはずなんですが下腹部だけポヨンと出てて、これはやはり努力しないと戻らないんでしょうか、、😂
骨盤ベルトもつけ外しが面倒になってしまってあまり付けてませんでした😅

産後体型戻すのにこうしてたよ!というのがあれば教えて下さい🥹♡
また骨盤ベルトでおすすめのものあれば教えて頂きたいです!(今はトコちゃんベルト持ってますが、履くタイプのが楽ちんそうで気になってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳しながら片足ずつ脚パカ(毎回)、思い出したときに腹筋に力入れて過ごす(2,3日に1回1,2分くらい😅)、だっこしながらスクワット(膝が痛いので数回)、毎日ラジオ体操(テレビ体操)です。
妊娠前168cm50kg→出産直前62kg→産後1ヶ月56kg→産後2ヶ月53kg(ウエスト+12cm)→現在(産後3ヶ月)50kg(ウエスト+3cm)で、2ヶ月の頃にはまだおなかポヨポヨでしたが今では妊娠前の洋服すべて着られるようになりました。2ヶ月頭くらいから完母なのもあると思います。
骨盤ベルトは買おう買おうと思いながら今まで買わずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹♡
    私も3ヶ月を目標にちょこちょこ頑張ります…!!笑

• 2月8日
初めてのママリ

私は1ヶ月半くらいでおなかのぽよぽよは治ってきました!
TikTokでシェイプアップ見てやったりしました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!
    私はまだまだ戻らなそうです〜🥹
    動画私もみてみます!💪🔥

• 2月8日