※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

22週のエコー写真で、顔が中心に写っているがぐしゃっとしている。前回と違う病院で撮影。この写りは普通でしょうか?

22週のエコー写真です。
顔がドンと写っているエコーなのですが、見れば見るほど中心あたりもぐしゃっとなっていて、これは大丈夫なのか?とふと不安になりました😱
1人目の時と違う病院に通っており、エコーの写りや撮り方が全く違い、上のこの時はこんなじゃなかったなぁと心配になってしまいました🥲

こんな感じの写りは普通でしょうか??

コメント

ゆか

普通です!
私のエコーは笑っているホラーなキューピーちゃんだったり進撃の巨人のキャラクターが巨人化した顔にそっくりでした😂

写り方によっては心配になるときありますよね😅

  • ゆみ

    ゆみ

    やっぱりホラーなものなんですね🥹よかった〜😭😭
    上の子の時はエコーの精度が悪くよくわからないエコーしかもらえなかったので、こんな顔がドンと写るのが初めてで心配になりました😭笑

    • 2月7日
AI

おんなじようなエコーでにやけてしまいました笑
こっち向いてアピールしてるんじゃないでしょうか😂

  • ゆみ

    ゆみ

    本当ですね😭✨
    可愛い😂
    やっぱり鼻のあたりは空洞なものなんですかね🫢

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

16週の時のエコー動画で
え?ホラーすぎん?と思ってスクショしてました😂😂

同じ感じな気がしてコメントしてしまいました😂

  • ゆみ

    ゆみ

    可愛い😂暴れてますね😂
    エコーの動画もらえるの羨ましいです🥹
    私もホラー写真ばかりもらいます😂

    • 2月8日