※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市白石区のガーデンプレイスの耳鼻科に行ったことがある方、朝一で順番取りしても平日は待ちますか?初めて行くので教えてください。

札幌市白石区のガーデンプレイスの耳鼻科に行った事ある方いらっしゃいますか?
行こうと考えてるのですが当日順番をネットでも取れると思うのですが朝一で順番取りしても結構待ちますか?💦(行くのは平日を考えています)
初めて行くのでわかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゅん

かかりつけの耳鼻科にしています!
ちょっと最後にかかったのが春くらいなので記憶があいまいなのですが、、、
朝一で順番とれば、10:00までには順番きていたような気がします…!混み具合によりけりかもですが💦

私も娘も院長先生に診てもらっていてとても優しくてオススメです♡
無事に予約とれていけますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    順番をとって、メールがきたら1時間以内に行けばいいんですよね?💦
    朝一で順番とったらすぐに呼ばれちゃいますかね、、💦
    院長先生優しい方なんですねー!
    今かかりつけにしてる耳鼻科の対応がとてもドライなので優しい先生がいいと思ってました😭✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

先月8:45になると同時に予約を取って4番目で、9:30頃に到着後すぐに呼ばれました☺️
朝一だと予約取っていてもまだ到着してない方が多かった様子でしたので、すぐに行ける状態でネット予約するのが良いかと思います🙆‍♀️
私と息子は副院長先生に診てもらっています😊院長先生だともう少しかかるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4番目!早いですね!
    予約システム的には順番受付後メールが来て1時間以内に行けばいいんですよね?💦
    朝一結構早くとれたら間に合うか心配で💦
    副院長も優しい先生ですか?🥹

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間以内で大丈夫ですよ😊
    副院長先生は割とあっさりした感じの先生ですが、私は嫌な印象はなく息子も泣かずに診てもらえています☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    2人とも先生は良さそう安心しました😮‍💨✨

• 2月8日
mizore

午後で申し訳ないのですが、最近だと12月に二回行きましたが、どちらも午後ですが順番取りから30分くらいでメールきてました☺️
看護師さんも優しいですよ〜!
耳垢すごかったときもモニターにうつしながらヒュンヒュン吸い取ってくれて感動しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます助かります😭✨
    看護師さんも優しいんですね✨
    耳垢まだ見たことないので見てみたいです笑

• 2月8日