※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

山口県光市梅田病院での無痛分娩の手出し金額を教えてください。

出産費用について聞きたいです。
山口県光市梅田病院で出産を考えているのですが無痛分娩を希望しています。その際の手出しはいくらくらいでしたか?
それぞれ処置や薬の処方で手出しが違うのは承知の上で参考にさせていただく思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなっていなくて申し訳ないのですが 同じ週数で私も梅田病院で無痛予定なので思わずコメントしてしまいました🌿

一昨年梅田で普通分娩で出産していますがその時は出血量が多かったのでその処置などをしたり出産時間が土曜日の時間外だったのでそれも含めて手出し2万円弱くらいでした!
無痛分娩をした知り合いは特に何もなければ10万程で足りるといっていました✨

もしかしたら同じ時期に入院になるかもしれないですね☺️
お互い頑張りましょう🫶🏻

• Mi

Mi

初めまして!こんにちは!!
    同じ週数の方からコメント頂けて嬉しいです🤭💞

10万ほどで足りるなら安心です!👶🏻

同じ時期に入院の可能性ありますね!お互い頑張りましょう!応援してます🥰

• 2月8日
natsu

先日梅田病院で無痛分娩をしました。36週までに予約して無痛分娩代は10万と説明を受けてました。(それ以降だと12万だそうです)
支払いは、出産一時金の50万円引いて、手出しは78000円くらいでした!

領収書には分娩料?みたいな項目に、無痛分娩10万円含むと書いておりましたが、自費の部分は詳しい明細はもらえないので、明細は不明です。

• Mi

Mi

やっぱり手出しもなかなか高いですよねありがとうございます🥲
    参考にさせていただきます🥰

• 2月18日