※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブについて質問です🌼このエコー写真にベビーナブは写っていますか🥺?

ベビーナブについて質問です🌼

このエコー写真にベビーナブは写っていますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

これはうつってないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股も写っていないですか🥺?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつってないです!お腹までしかうつってないです🥹違う角度のエコーはありますか?🥹

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実は男の子3人いて、4人目迷ってます…🥹30になるので産むなら早くしないと、と焦ってて🥹💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日エコーで足まで写してくれていたのですが、その時にお股が見えて男の子のシンボルが見えなかったので、少し期待してしまいました😂

エコー写真はこれしかもらっていません😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!女の子を育ててみたい気持ちわかります🥹

私も30を超えているので迷いましたが、これから頑張って働こうと決意して4人目に踏み切りました🌼

お子さんはおいくつなんですか☺️?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目のとき14wあたりでシンボルが見えなかったので期待してしまいました🥹💦
    エコー写真これだけだと、ちょーどおヘソのあたりで途切れちゃってるので分からないですね😭
    8歳、3歳、1歳です😊
    妊娠に踏み切るときって、ただただ我が子が可愛くてどちらでもよくて授かるのに妊娠すると欲が出て今回は女の子かな?とか思ってしまいますよね😭

• 2月7日