※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌着のおすすめのお店を教えてください。保育園用にユニクロ以外で質が良く長く使えるお店を探しています。西松屋は伸びやすいのでそれ以外でお願いします。

肌着のおすすめのお店教えてください!

今までユニクロの肌着を着せてたんですが、保育園に入るにあたり、ユニクロかぶりまくるってことを聞いて記名しててもややこしいのかなーと思い、どこか別のお店の肌着を揃えようかと思っています。

西松屋はそっこーで伸びてしまうのでそれ以外で、ネットでも実店舗でもいいので、質が良く長く使えるお店教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

もう少し安かったらいいのにな、と思いつつ。アカホンの肌着はよきです。伸びないし、PBは作ってるの老舗のメーカーさんなので質はいいですよ〜

  • ママリ

    ママリ


    アカチャンホンポの肌着良いんですね☺️見てみます♡
    欲を言えばプチプラ希望ですけどすぐ伸びて結局買い替えるのはコスパ悪いので買ってみます👌
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも西松屋、バースデイの肌着はウーンです😅
    アカホンは元々赤ちゃん着ではじまってますしヨーカドー系列で肌着🙆。ほんと安ければ…(しつこい笑)
    バースデイは、デザインはいいものあるんですけどね💦
    最強はプチバトーなんですが、セール品でも保育園用にできる値段じゃないので😂

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ


    わかりますー!バースデイもですね笑
    バースデイ服は可愛くて好きなんですけど肌着すぐ伸びるのは困る💦
    プチバトーは肌着と思えない値段で手が出ません!笑
    アカチャンホンポさっそく買いに行ってみます♡

    • 2月7日