※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+n.y.a+
妊娠・出産

ベビー服のおすすめはどこですか?性別が分からないので男女兼用の服がいいです。オススメを教えてください。

いつもお世話になっております!

6月に出産予定です^_^

そろそろベビー服を揃えたいと思い、肌着は買ってあるのですが、お出かけ用の服はまだ買っていません(T_T)

性別がまだ分からず、男の子でも女の子でも大丈夫な服はネットだとどこがいいですか⁇
みなさんのおすすめ教えてください(*´∇`*)

コメント

まむ

( ゚▽゚)/コンニチハ。
おすすめというか、、、
黄色いものを買えと言われました!笑

とはいえ、おさがりの
貰い物もあったりで
それはそれはあきらかに
男の子のもの、女の子のもの
それぞれでした!!

なるべく性別がわかるくらいに
購入するなどをおすすめします!!

• +n.y.a+

+n.y.a+

性別分かってからが一番買いやすいですよね(O_O)
    おさがりもくる予定なのですが自分でも欲しいなと思い性別待ちきれず探してしまいます笑
    黄色とかベージュや白系がどちらでも着れるのでいいですよね♫

• 3月15日
murimuri

ネットだとベルメゾンが安くて、nextってゆうイギリスのベビー服メーカーが可愛いですよ( ^∀^)UNIQLOもシンプルで肌触りもいいのでオススメです!

性別早く知りたいですよね😍🌟
最初は肌着で生活する事が多いので、もう少し準備待ってはどーですかね?( ^∀^)
うちの子は5月産まれで夏ごろは暑くて、日中はタンクトップの肌着で部屋の中は過ごしてました!

• +n.y.a+

+n.y.a+

ベルメゾン見てました!^_^
    可愛い服ばかりですよね(*´Д`*)
    next見てみます(*^o^*)

夏はやはり肌着で過ごすことが多いのですね!
    服見てると可愛くてつい(*_*)
    出かけるにしても実家くらいなんですけどね(・_・;
    もう少し待って見ます!

• 3月15日
  • murimuri

murimuri

ウチも性別分かってから外着用にカバーオールやら買いましたが、夏は暑いので、結局肌着でした!サイズ60でも手足もそこまでしっかりでないので半袖も長袖みたいなかんぢでしたし(´⊙ω⊙`)とにかく始めはウンチをよくするので、いい服なんて着せられません!笑 性別わかってからで全然遅く無いですよ〜🙂

• 3月15日
みったん

普通にメルカリで買っちゃいましたw

ちなみに新生児のおでかけ服はいらないってママたちがいってました(><)

おでかけするころにはサイズアウトしてるらしくて、生まれた後で買ったので十分間に合うそうです♡

うちはひとつだけ買いました(><)

• +n.y.a+

+n.y.a+

あたしもメルカリ見てました!
    たくさん服ありますよね^_^

やはりギリギリまで様子見ますかね(*_*)
    出かけるにしても実家くらいですが笑

あたしも1つだけ買ったのですが、見てると欲しくなりますよね(*´Д`*)

• 3月15日
  • みったん

みったん

多分同じように着る前にサイズアウトされたものがたくさんあるんだなーって思いました!メルカリでも新品タグ付き結構あるし、普通より安く買えるからいいなって思います!どうせすぐ着れなくなるし( ´•д•` )💦

• 3月15日