※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お仕事

ヤクルトレディの方いますか?お金のことで聞きたいことがあります🙇‍♂️

ヤクルトレディの方いますか?
お金のことで聞きたいことがあります🙇‍♂️

コメント

ちきちきぼーん🍖

私で良ければ答えますよ🙌わかる範囲であればになっちゃいますが💦

• みりん

みりん

ありがとうございます😭
    入ったばかりでまだ未知なので教えて頂きたくて…😭
    マージン分が自分の給料になるのは分かっているんですが、例えばヤクルト1000の1本(7本)売っても1件数十円しかないですよね、、?
    そのなかでほんとに稼げるのか不安で🥲大体6万程と伝えられてますが週極多かったりなので、大丈夫か不安になってます💦😔

また、口座にほぼ毎日入れると思いますが大体何日くらいに給料として引けばいいかわからなくて💦仕入れ分引き落とし終わってから抜いた方がいいですよね?🥲

• 2月7日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

そうなんですね🥹入ったばっかだと大変ですよね🥲毎日お疲れ様です🥰
    ヤクルト1000のマージンがいくらかまで私も把握出来てないんですが💦でも週極さんばっかでもだいたい毎週買ってくれてますよね?
    今のエリアが何件お客さんがいて、そのお客さんがヤクルト1000だけじゃなくミルSとか他に買い合わせてくれてるなら一件辺りの客単価も高くはなるんですが…
    あとどこのヤクルトかでもやり方が多少違えばまた保証内容とかも変わって来るかもですが💦
    入って3ヶ月間って売り上げ低くても保証される金額ってないですか?うちの管轄内のヤクルトは今、就店してから3ヶ月は売り上げ少なくても10万は保証されてます🧐
    あと冬場はどうしても寒いのでお客さんも飲み忘れがあったりもあって実際、売り上げが減るのも事実ではあります🥲ただその月ごとでセールがあったりもすればそこでプラスで稼げたりもするんですけど、6万程度と伝えられているならそのくらいは貰えるとは思います🙌
    1月2月は稼働日も少ないので手取りが減るのも仕方ないですがそれくらい貰えると言われているのであれば貰えるはずです🧐

うちのセンターはその日の売り上げはセンターに入金機があるのでその日に入金して給料は委託だと7日か8日に入ります🙌仕入れってヤクルト類の仕入れって事ですかね?🧐
    買取り制なんですか?🤔

• 2月7日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

ごめんなさい🙇‍♀️
    私のいる所とやり方が違うセンターかもしれないので私も質問してばっかりで🤣💦

ただ給料は通帳記入するとヤクルトから給料として入っているはずですけど違うのかな🥲

• 2月7日
  • みりん

みりん

ありがとうございます🥲
    大体毎週買ってくれてます!週3で大体1日15〜35件位です…!!
    うちのとこは保証6万です😢
    たしかに1000だけじゃなくて他のものも出るのですが…1件ずつのマージン?ってどのくらいなんだろうとふと気になって、大体商品価格から10%〜20%がマージンとして計算したものの全く6万に行かなかったので不安になってしまいました笑

月によって変動あったりするんですね💦😭
    基本委託と聞いてましたが場所によっても違うんですかね?私の所は売り上げ分の現金は口座に預入しに行き自分で注文して仕入れたのは口座から引き落とされます!
    クレカとかの分は手数料と仕入れ額引いた額が振り込まれる感じです。
    今着いてくださってる社員さんが多めに仕入れする方で💦
    余ったら買わなきゃいけないのかなとドキドキしてます😭

• 2月7日
けろけろけろっぴ

わたしもわかる範囲でよければ🥰

• みりん

みりん

ありがとうございます😭

大体商品の10%〜20%がマージンとしての認識なのですが本当に稼げるのか不安になってしまって😢
    数十円ずつの世界だからほんとに数万円行くのかななんて思ってしまいました…😵‍💫
    制服代とか保険も引かれるから…不安になってしまって💦
    週何回でどのくらい稼がれてますか??😭

• 2月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

制服代ひかれるんですか?!

わたしが面接のときに80000くらい稼げたらいいと言ったのでそのくらいの地区なんで私は火、木は1時間ぐらいで仕事おわります!
    月水金は12時半くらいにおわってそこから仕入れなどしても➕30分くらいですね☺️
    わたしは稼ぎたいより早く帰りたいんでこんな感じです☺️
    ちなみに週5です!

• 2月8日
  • みりん

みりん

センターによってホント違うんですね😨
    制服代リース代引かれます💦また、うちのセンターは月曜日休みです💦
    1時間で終わるのめちゃくちゃ羨ましいです!

• 2月8日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

土曜日出勤なんですか?🥲

• 2月8日
  • みりん

みりん

いえ!週3です!

• 2月9日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

週3で扶養内ですか?☺️

• 2月9日
  • みりん

みりん

いえ、収入制限はないです。

• 2月9日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

週3しかできなかったんですか?🥲

• 2月9日
  • みりん

みりん

本職で違う仕事もしてるので週3なんです!1時間で終わる曜日もあるし慣れたら増やそうと思ってます

• 2月9日