※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨル
ココロ・悩み

職場の仲の良い同僚たちが私を抜いて飲み会を開くことにショックを受け、気持ちがモヤモヤしています。どうしたら気持ちを整理できるでしょうか?

職場の仲の良い同僚たちが私抜きで飲み会を開くそうです。
私は全く誘われず…
同期の子と後輩2人、あと今でも仲良いい先輩の6人で飲みに行くそうです。
そのうち4人は今の会社を辞めて別のところで働いています。
個々で連絡を取ったりする仲だったので、今日偶然休憩中にその飲み会の場所の相談をしている話を目の前でされてショックを受けました。。。
あ、仲良いと思ってたのは私だけか…と。
その中で子どもがいるのが私だけなので、気を遣ってくれたのかもしれません。
嫌われていて裏で陰口を言われていたのかもしれません。
どちらかは分かりませんが、モヤモヤしてしまいます。
しかも目の前でその話をされたことに対しても。。

どうすればこの気持ち、消化できますかね😭😭
そんなことで…と思われるかもしれませんが😂泣きそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人(しかも小さいし年子)いるから気を遣って誘ってないと思いましょう🥲

• ヨル

ヨル

そう思いたいです…
    いままで何度か仲良い人たちと個別でご飯食べたことはありますが…私お酒苦手なので誘われなかったんですかね。。。😞

• 2月7日
初めてのママリ

わたしもそんな感じの気持ちになってたのでわかります。。。

• ヨル

ヨル

分かっていただけますか、、、😞
    表面ではニコニコしながら聞いてないフリしてましたが、内心かなり抉られました…😞😞

• 2月7日