※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週4日の方がお腹が急に出てきた理由や、他の方はいつ頃からお腹が出始めたか気になります。これは💩やガスの影響でしょうか。

今13週4日の妊婦です。
13週に入ったあたりからお腹が急激にでてきました。ネットで調べてみるとまだお腹が出るのは先とのことで、、、これは💩やガスが溜まっているのでしょうか。みなさんはいつ頃からお腹が出始めましたか?

コメント

みさ

1人目は6ヶ月過ぎてちょっと出てきたかなって感じでしたが2人目以降は7週くらいで出てきました!
でもその人の体質によって出やすいとかもあるようですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週からでてきたんですか😳
    やっぱり体質によって違うんですねー!これからもっと出てくるのを楽しみにします😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

1人目は8ヶ月頃にならないとお腹出てこなかったです!
でも2人目はもう同じくらいお腹出てきてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目でそんなに違うんですね😳

• 2月7日
ねねこ

私すでにぽっこりしてます😂1人目より明らかに腰回りに肉がつくの早いです。
やっぱりお腹出ると妊婦感ありますよね🤰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉ついちゃいますよね😂もともと細身だったのでこれが自分の体!?ってびっくりしてます!

• 2月7日
ふうこ

元々細身の方だったり、身長が低かったりするとお腹が出るのが早いって聞きますし、私も1人目妊娠時は痩せ型で 身長も154cmと高くは無かったのですぐぽっこりしました。

2人目は体重が戻りきる前に妊娠し、これまた直ぐにぽっこり

今3人目妊娠中で15週ですが6ヶ月…?みたいなお腹になってますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質によって違うんですね😳
    私も身長は低く痩せ型だから出やすいのかもしれないです!

2人目3人目となると出やすくなるんですかね🤔

• 2月7日
もち

14w妊婦ですが、3人目なこともあり現在主さんよりも出ています😵
今回は9wで妊娠前にベルトを使ってたズボンがベルト無しでも締まらなくなりました。
ちなみに1人目時からわりとお腹は出やすい方でした。
私の場合は恐らく腹筋が元々ないのと、身長が低いから出やすいのかな?と勝手に推測してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    私も身長は低く筋力も全然ないので出やすいのかもしれないです!

• 2月7日