※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、自分に似てると言われて写真や動画を見ていたら、娘が私を探して悲しそうになりました。感じた純粋な気持ちから、もっと写真や動画を撮ることを考えました。

昨日寝る前に、
〇〇(自分の名前)みたい!
と、言われて、
今までの写真や動画を見返していました

かわいいねぇ!たのしかったねぇ!
と初めはニコニコしていたのですがいきなり静かに。。。


すると、
娘がしきりに目を凝らして何かを探していました.


どうしたの?
と聞くと、

ママどこ?
と言われてしまいました😢

私が基本的に動画を撮っているため、私の姿は映りません。

唯一キャラクターと写真を撮った時の画面録画に私が現れると

あ!!まま!!ままいた!!もう一回!!

と。。。。😢

ママここにいるよ、とぎゅーすると


ママここいない、
と写真を指さして悲しそうな顔をしていました😢


純粋すぎて、なんだか申し訳なくなったのと同時に旦那にもっと動画や写真を撮ってもらおう、内カメラで私も入るようにしようかな、など考えさせられました😢

コメント

おもち🪐

めちゃくちゃ純粋ですね🥹
確かに思い出の中にもママがいたほうが安心するのかな🧡
パパがんばれー!笑