※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が平日単身赴任になってからもう家の中めちゃくちゃです😂洗濯物は毎…

旦那が平日単身赴任になってからもう家の中めちゃくちゃです😂
洗濯物は毎日干してるけど旦那が帰ってくる金曜日が休みなのねその日にまとめて畳んでしまってます

ご飯も毎日作ってるけど帰ってきて保育園の水筒やお弁当洗って夜ご飯で使ったお皿は次の日のご飯作る時に洗ったり
やばいですよね😂リビングだけ掃除機かけてますがやる気ないとかけない日も、、休みの日だけ全部屋かけてます…

コメント

ままり

うちも普段旦那いないなら絶対そうなります🤣おもちゃやリビングの片付けも、旦那が散らかってるの嫌がるからやってるだけでいないならやらなくていい、やっほーいってなります🤣🤣
お皿だけは、次の日の自分のためにその日に洗います🥹帰ってきてお皿溜まってると大変ですよねー😭😭

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😂サボれる時にさぼりましょ!追い込まれた方が、効率よくテキパキできる気がします笑