※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日まで2ヶ月。壊れた電子ピアノを買い替えたいが、買うと誕生日に何かを買わなくてはいけないのが悩み。待つか買うか迷っている。

2歳の誕生日まであと2ヶ月あるのですが、買ってあげたいおもちゃがあります…❣️
皆さんなら今買いますか?
2ヶ月待ちますか😣?

長女のお下がりのアンパンマンの電子ピアノ🎹に最近次女がハマって毎日朝晩遊んでいたのですが、乗っかったり落としたりしてついに壊れました…💦元々長女も同じ頃雑に扱っていたので、音がとんだり あやしかったのを騙し騙し使っていました。

どうやっても音が鳴らないピアノを、毎日毎日スイッチつけて、とアピールされるので同じようなおもちゃを買ってあげたいのですが…
今買うと誕生日にまた何か買わなくてはいけない、ものが増える、、と悩んでいます🥲

でも2ヶ月経つと娘もピアノに対する興味がなくなってるかも…というのもあり。ピアノ弾けるようになってほしい、というより知育として与えてあげたいです。
同じような状況だったらどうしますか〜😂?

いいねでも、コメントでも歓迎です❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

知育にもなるし興味が高まっている今すぐ買う!

はじめてのママリ🔰

モノが増えるし、誕生日まで2ヶ月待つ!

はじめてのママリ🔰

知育にもなるようなおもちゃはなるべく興味を持った時に買っちゃってます😂
金額にもよりますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!せっかく今興味があるし、毎日スイッチつけて〜とグズられて😂悩みます〜

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはクリスマス過ぎて誕生日は4月ですが、先日レゴが欲しいと言われて買いました😂

ブックオフで1500円くらいで大量に入っているものを見つけて、ほぼ衝動買いでしたが娘が毎日集中してやっているので本当に買ってよかったと思ってます!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円だったら私も買いますね…!!
    ピアノ、買おうと思っているものが5000円くらいなので悩ましいです。
    ブックオフとかの中古という手もありますね…!
    ありがとうございます❣️

• 2月7日