※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで育休中、夫が金銭管理しているのですが、腰痛、肩こり(ひどくな…

共働きで育休中、夫が金銭管理しているのですが、腰痛、肩こり(ひどくなると頭痛レベル)の治療費をくれません。どうしたらいいでしょうか

私のキャッシュカードやクレカも夫に取られていて使えるお金がありません。

そもそもなんで私が稼いだお金を自由に使えないのか😢

整骨院=マッサージ=娯楽 という認識で行く必要ない、腰痛なんて誰にでもあるという一点張りです。。

コメント

ひめめ

うちも共働きで、夫が管理してますが、お小遣い制です。
カードもとられてるとか、意味がわかりません…
私も定期的にマッサージに行ってます。
管理してくれてるというより、おまえの金はオレのものって考えなんじゃ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い制の方がいいですよね💦
    提案したんですけどお金欲しい時に事前に言えばいい→事前に言っても断られるという謎システムで。
    その考えありそうです。とにかく自分の気にくわない使い方以外は嫌みたいで。
    お小遣い制もう一度提案してみます👊

• 2月7日
  • ひめめ

ひめめ

謎システムですね!笑
    それじゃあ、適当にウソつかないとなかなかお金貰えないですね…
    下の方と同じく、私もお小遣い分だけ給料振込を分けてもらってます!

• 2月7日

複数口座にお給料もし振り込めるなら、職場に連絡して別の銀行口座にお給料ちょっと振り込んでもらうことできないですかね😭
同僚で同じことやってる人いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことできるんですね✨
    どういう理由で申請したんだろう??

調べてみます、ありがとうございます!

• 2月7日