※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

使わなくなった空気清浄機、捨てるの勿体無いでしょうか?💦7年前子どもが…

使わなくなった空気清浄機、捨てるの勿体無いでしょうか?💦

7年前子どもが産まれる時に義両親が空気清浄機を買ってくれました!

ですがなかなか手入れする時間もなく、そのうち使わなくなってしまいました😅
カビとか内部に生えてないから気になるし、いまいち効果があるのかわからず今でも使えていません。

2段のカラーボックよりも大きいもので、すごく場所をとるので処分してしまいたいのですが、まだ使えるのであれば勿体無い気もするし…

みなさんならまだ使いますか?

コメント

ひよこママ

カビとかがあるので使わないです💦
こまめに掃除しないとすぐカビるし、カビが生えた状態で使用すると部屋に撒き散らすことになるので、、勿体ないけど処分します😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😅
    義両親に捨てたのバレたらやばいかなぁと不安で💦

• 2月7日
ちょこ

もう使うつもりがないなら捨てます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使うつもりないですが、もらったものなのでなかなか捨てられなくて💦

• 2月7日
  • ちょこ

ちょこ

処分してから聞かれたら「買おうか迷ってる人がいたので譲りました!」で、大丈夫ですよ😊👍

• 2月7日
メロンパン

処分します。売れるのであれば少しでもお金に💰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり処分がいいですよね💦
    貰い物なんで何かで捨てたのバレたら嫌だなぁと思ってしまって😅

• 2月7日