※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

セックスレス解消のアドバイスが欲しいです。結婚して4年目の夫婦です。…

セックスレス解消のアドバイスが欲しいです。

結婚して4年目の夫婦です。子どもが3歳と3ヶ月の2人います。
元々、主人はそんなに性欲はなくいつも私からでした。
2人目の妊娠がわかってから産後の今日までしていません。
体調を気遣ってくれているのかもしれませんがまた私から誘うのは…。誘われないということはもう私に魅力がなくなってしまったのかと怖いので言えません。また断られたらと考えると…。
産後、ダイエットも頑張っています。

皆さんはセックスレス、ありませんか?
こうしたら解消したよなどアドバイスがあればお願いします。

コメント

ままり

子ども産まれるたびに年単位でレスになってましたよ😂
末っ子のときが一番長くて3年です。
そのときは私が新しくパートを始めて、オフィスカジュアルの服装にしたら向こうから誘ってくれました。子ども生まれてからはデニムなど動きやすい服ばかりなので、昔を思い出してくれたみたいです笑

はるはれ

子どもが近くにいるとどうしてもそんな気持ちにならず。私がしたくなかった側です。
最近解消しました。きっかけは子ども寝た後に、お酒飲みながら付き合いたて時代の昔話をしたことです😂LINEのアルバム見ながら久しぶりに会話も盛り上がりました。子どもの写真が出てくると現実に戻されるので、笑 上の方と同じく昔を思い出すのが私には効果的でした!