※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

指輪のサイズは時間によって変動することがあるでしょうか?店頭で試着した際は問題なかったが、届いた指輪がキツく感じる。夕方にむくむことを考慮して16:00に試着し、そのサイズで購入したが、今は指の節で抜けにくい。奮発して買ったがショックです。

指輪のサイズは時間によって結構変動するものでしょうか?🥺
先日店頭で実際に試着をして、後日オンラインで購入したのですが、届いた指輪がキツく感じます🥺

店頭では指を曲げた時に全然違和感がなかったのですが、届いた指輪をつけて指を曲げると違和感が…🥲
店頭で試着したのは16:00ごろで、夕方の方がむくむと思っていたので、夕方このサイズで大丈夫であれば平気だと思って買いました😣

店頭では着け外しもスムーズにできたのに、今は指の節のところでなかなか抜けない感じです💦
奮発して買ったのにショックです…

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

私は午後より午前に浮腫むタイプなのでもしかしたら同じかも?と思いました!🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    午前の方が浮腫むこともあるんですね😭
    午前中も測っておけば良かったです😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も朝のほうが浮腫みます〜!

季節によっても違いますよね👀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!確かに顔は朝がむくみますもんね…午前中も測ってから買えば良かったです😭

• 2月7日