※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

今年に入ってから不運が続いています。体調不良や怪我が続き、職場でも影響が出ています。なぜこんなに不運なのか悩んでいます。お祓いを考えています。

今年に入ってから不運続きです…
今まで味わったことのない酷いPMSからはじまり、
おそらく子供からもらった胃腸炎で職場のトイレで嘔吐し、その後一家全滅…。次の週には仕事で指を怪我して酷い流血沙汰を起こし、いま息子と2人高熱2日目です。
毎週のように何か起こってはお休みをいただいたり、お騒がせしたり…
なぜこんなにも不運続きなのか…迷惑かけまくりで落ち込みます…職場でも最近ついてないね〜と言われ😢
今までこんなに立て続けに体調不良になることがなかったので本当になにか憑いているのかと疑うレベルです笑笑
お祓いに行こうかな……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、分かり過ぎます😭😭😭

【あたし、何かしましたっけ?😫 日々 頑張って努力してるじゃん(なんでぇ〜)😭】ってくらい、次から次へと不運に見舞われるループに入ってるんですよね?!😣😣😣

きっと、誰も悪くなくて、たまたま続いてしまっただけだと思います😟🙏
私も去年はずっとそんな感じでしたし(なんなら今年も油断はできないレベルですし😂)
恐らく 長く生きていると、みんな誰しもがそういう経験 一度や二度、している様な気がします🥲

お祓いやスピリチュアルなどでこまさんが安心するのであれば、やってみるのも良いと思います😇👍✨
ご家族皆さんが、早く快方に向かい、そのゾーンから抜け出せます様に 心から祈っています😌💓🙏