※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備が思ったより高い!両親がお祝いも兼ねて出してくれるら…

幼稚園の入園準備が思ったより高い!
両親がお祝いも兼ねて出してくれるらしい、、ありがたい😭
思えば上の子のときもランドセルも買ってくれたし、自転車も買ってくれた😭
チャイルドシートやベビーカーもお祝いで買ってくれて、私が結婚する時は家具や家電エアコンなども一式購入してくれました。
何から何まで本当にありがたい😭
そんな両親に私もなりたい😭

コメント

みー

入園準備色々かかりますよね😅
わくわくしますが♡

私も実母や祖母のように自分の子どもにしてあげられるかなぁと不安になります😅
子どもたちへの教育資金と同時に今から自分たちの老後資金と孫貯金しなきゃなぁと思ってます笑