※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あ~建売購入もう今月引き渡しなのにどういうインテリアでいくのか決ま…

あ~建売購入もう今月引き渡しなのにどういうインテリアでいくのか決まらない!!!
家具家電一式買い換えなのに決まらないから
まだ何も購入できていない!!😂

インスタとかみればみるほどこれもいいなこれも素敵と保存だけ増えてわけわからなくなっています(笑)

結局自分がしたいのはどれなのかどんな感じなのか!!!

建売購入は進むの早すぎてついていけてません(笑)

皆さんもう新居引き渡し時にはこんなインテリアって決めていましたか?

そろそろ最低限必要なテレビボードやテーブル類家電だけでも決めてしまわなければないのに😂😂

コメント

あおまま

色味だけきめてそれに合わせていきました!!

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

わたしは決めて購入してから入居したのですが後悔しました😇

なくても困らないものは入居してからイメージして買うのが良かったかもと🫠3年目にして買い替えたいもの沢山あります🐒

はちぼう

私も色味だけ決めてその色で選んでいきましたよ!

うちは3月末に引っ越しですが引っ越してから少しずつ揃えて行こうと思ってますよ!
色だけは悩みに悩んでこの色目で行こうって決めます(^^)

ままり

お下がりで頂いたでかいソファーの色がカーキなので、それに合わせてカーテンやらほかのものも合わせていきました。

キッチンはカップボードや家電も白で統一してましたが、白ばっかに飽きてきて黒やグレーもちょこちょこ増えてきました。