※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

26週の初マタです。腰痛があり、お散歩やおでかけの適切なタイミングや入院準備、赤ちゃんグッズについて相談です。通勤でも疲れる状況です。

明日で妊娠26週の初マタです!
最近腰痛を発症しています。
デスクワークのためもあるし、単にお腹が大きくなってきてっていうことだと思います。
少し歩くともう、ふぅ〜って感じです😂

このくらいのときってどのくらいお散歩とかおでかけしていましたか?そろそろ入院、赤ちゃんグッズ揃えてた方がいいですよね?
一応ワコールの骨盤ベルトまいたりストレッチすると少しはマシです。

通勤だけでもちょっと疲れます〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です👶
元々腰痛持ちですが安定期入った辺りから痛いです〜
加えて座ってると尾てい骨も痛いです😣

仕事場が美容院なのでシャンプー時の体制がしんどいです😭

お腹もパンパンで息もあがりやすいです😂

犬を飼ってるので散歩で1日1時間ぐらいを2回歩きます🐶

私も、そろそろ揃え始めてる感じです!
入院グッズはまだですが
赤ちゃんの肌着とか!
この間は、チャイルドシートをポチッちゃいました😇
早いと思ったんですが
中古ですが美品だったので売り切れない内にと…🫧

  • ママリン

    ママリン

    同じ週数うれしいです!
    美容院だと立っている時間が多く張りやすそうですね😭
    無理なく休み休みされてください!!
    わんちゃんのお散歩で2時間あるくんですね!!すごいです💦
    私ちょっとイオンとか歩くだけできついです😭
    最近結構こまめに張ります。すぐ治るから大丈夫とは言われたんですが。。張りませんか?
    ちょこちょこ揃えないとですよね😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日で26週なので全く一緒です!
    って事は、予定日は5月16日ですか🥺?

    私は、張る感覚が分からなくて
    よく言うキューっとなった事がまだ無いんですよね!

    張りやすいのは大変だし心配ですね💦

    ご無理なさらず😣

    • 2月7日
  • ママリン

    ママリン

    予定日同じです!!
    昨日でラスト100日だったのでセルフでちょっとした記念フォト撮りました笑
    私最近キューってなるんです🥺
    貼る感覚私もわからなかったんですが、本当にキュー、カチカチって感じになります💦
    お互いに無理なく頑張りましょう!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだんと出産が近ずいてますね👶!!

    そうなんですね💦

    元気な赤ちゃんが産まれますように🤰🌈

    • 2月7日