※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市の小児科が混み合っていて予約が取れない状況が続いています。急な病気でも診てくれる場所を知りたいです。

助けてください。
愛媛県松山市の方‼️
最近どこもかしこも小児科空いてないのなんでですか😭
ネット予約しようとしてもあいてません。
今日嘔吐下痢を繰り返してる子がいるので連れて行こうと小児科を探しても予約いっぱいになってて予約がとれません…
この間もそうでした。
なんでこんなに最近埋まってるんですか…

どこかありませんか急な病気でも見てくれる所…

コメント

かえちゃむ

みなくちこどもクリニック比較的待ち時間短いですよ⏰

はじめてのママリ🔰

また色んなウイルスが流行ってるみたいなのでなかなか小児科の予約取りにくいと思います。
なので、どこかひとつかかりつけ登録はしといた方がいいですよ!
かかりつけ登録した小児科だと優先的にしてくれることがあるので
大事だと思います!

ゆーまま

大丈夫ですか?
古川の椿さんのところの上田小児科、ネット予約してないので行った順です。
予約なしで診てもらえますよ。
まつうら小児科も電話したら、以前予約いっぱいでも診てもらえましたよ。
小児科見つかるといいですね。
お大事になさってください。

ゆーまま

ごめんなさい。
今日水曜日なので、上田小児科午後休診です。

はじめてのママリ🔰

みてもらえましたか?

かかりつけが休みのときは、たるみの杜こどもクリニック行ってます!しっかりみてくれるかと言われればちょっと頼りない感じあるのですが、、、取り急ぎ、かかりつけあいてなくてどうしても急ぎで見てもらいたいときは行ってます💭

ママリ

福音寺のひまわりこどもクリニック、いつも比較的すいてます!予約とかもないです!
朝イチって普通混むのにこないだ行ったらだれもいなかったくらいすいてます!
先生は声めっちゃちっちゃいですが!私が子供の頃そこで大きな病気見つけてもらい助かりました!
お子さん大丈夫でしょうか😭
お大事になさってください🙇‍♀️

まるちゃん

この週末は連休なのでおでかけ予定の人が念のため受けておこうっていう流れもあると思います。あとは発表会シーズンなので薬をもらっておきたいとか。
私は2歳児連れでなかなか待ち時間長いところは厳しいのでネット予約できるところに行きますが、予約開始と同時にアクセスしても10番目、とかあるあるです。診察券準備してアラームかけてスピード勝負で予約とります!
午後の方が割と空いてる感じがしますが、病院によっては午前のうちに午後の予約をとれるところもあれば午後にならないと予約とれないところもある。
予約ありなし、どちらも良い悪いがありますよね💦
お子さん、無事受診できてますように。

りぃ

石丸小児科、わりと待ち時間なくて丁寧にみてくれます!!
すぐに何でも検査なので私はそれが良くて通ってますがそれが嫌な人は向かないかもですが😂