※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との夜の仲良しがとてもしんどいと思ってしまって誘われても出来ま…

主人との夜の仲良しがとてもしんどいと思ってしまって誘われても出来ません。
夜は眠たすぎて体がしんどいです。
主人には風俗やセフレを作ってもいいよと言ってしまうくらいしたくないです。
私に性欲がまったくなくて夜は疲れてしまってもう早く寝たいです。
主人のことは大切ですし、大好きです。
同じ方いますか?

コメント

はる

夜が無理なら朝はどうですか?

み ゆ

わかりすぎます。
ハグやチューだけでいいのにその先はとても面倒です😭
それでも拒否するのは可哀想と思い我慢してしてます‥泣

ママリ

分かります。同じです。
できれば、一生、そう言う行為をしたくないです、、、
主人が嫌、というわけではなくて、性欲が一切ありません😭
夜は寝たいですし、朝は起きた瞬間から子ども達の世話と家事に追われます、、、
私も同じく、主人のことは大切に思っています、、
ただ、性欲がないのに付き合う、というのも、本当に辛いですよね、、、

私は、本当に嫌だし時間の無駄だし辛いけど、気持ちを押し殺して付き合うようにしています。
しかも、週に2〜3回。

主人が、それがないと、元気が出ないと言うので、、、
夫婦円満のためにも、本当にもう、辛いけど付き合うしかなく、、、

その代わり、短時間でサクッと終わらせてほしい、と言います😅

私も本当は、風俗とかセフレでそこを満たしてもらっても全然良いし、私のことをそういう目で見ないで欲しいんですけどね、、、

苦痛ですが、子ども達のためにも、夫婦仲良くいたいので、付き合うようにしています。