※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
産婦人科・小児科

愛知県大府市の広川レディスクリニックで帝王切開の方に聞きたいです!経産婦で入院何日でしたか?

愛知県大府市の広川レディスクリニックで帝王切開の方に聞きたいです!経産婦で入院何日でしたか?

コメント

いちご

2人目も前回と同じく広川で帝王切開の予定です!水曜日が基本、帝王切開の手術日になっていて、1人目でも2人目でも次の週の木曜日が退院日になると少し前に受付で聞きましたよ😌✨

• 🩷

🩷

広川同じですね!!
    1人目と同じ木曜日が退院日なんですね🥲長いですよね、、、
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

2人目を広川で帝王切開の出産しました!経産婦は1日早く退院できますよ⭕️もちろん自分で決めれますが、助産師さんから確認されると思います☺️私は上の子もいるし、お家も恋しくて1日早く退院しました👶🏼

• 🩷

🩷

教えていただきありがとうございます😊
    上の子に会えないのが辛いから私も1日でも早く帰りたいです、、😣🤍その時ってご飯は何日目から普通食でしたか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か普通食は3日目だった気がします🍚曖昧ですみません💦1人目の時と変わらずの流れで、お祝い膳だけ1日早く出してもらえました!

• 2月9日
  • 🩷

🩷

3日目ぐらいなんですね!!
    全然大丈夫です!!ありがとうございます😊

• 2月9日