※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

滋賀県大津市、草津市でアンパンマンのDIYおもちゃを買いたいです。他のおもちゃ売り場を知っていますか?店舗で買って娘に楽しい体験をさせたいですが、できるだけ安いところを探しています。

滋賀県大津市、草津市のおもちゃ屋さん

むすめの誕生日プレゼントにアンパンマンのDIYのおもちゃを買うつもりなのですが、
イオン草津、ジョーシン、エディオン、アカチャンホンポ、西松屋、平和堂 以外におもちゃ売り場がある施設をご存知でしたら教えてください!

楽天で買おうと思っていたのですが、店舗で購入してワクワクする感じを娘にも味わってほしくて…!
でもやっぱり買うならなるべく安いとこがいいなぁと思って下調べしてるところです!

コメント

pon🐵💫

アンパンマンのおもちゃって
基本どこも同じような値段な気がします😫!
アンパンマンブランドで、、(笑)
ただジョーシンは結構アンパンマンの
おもちゃでも値引きしてる事多いです💛

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    アンパンマン強気ですよね(笑)
    まさに、ジョーシンで結構安くて、もしかして店舗で結構値段違う?と思ったとこでした!
    結局ジョーシンで買いました〜✨

• 2月13日
  • pon🐵💫

pon🐵💫

アンパンマンほんと強気です😂
    同じようなおもちゃが無名だと
    半額以下ですもんね、、(笑)
    やはりジョーシン値引き多いですよね💛
    お安く買えてよかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 2月14日
ママリン

アンパンマンがあるかはわからないけど、ドンキホーテにもおもちゃあったような。
平和堂だったら、らぶきっず登録してれば月1使えるおもちゃ2000円以上500円引きのクーポンあるので安く買えますよ😊

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    ドンキは盲点でした…!
    むすめがほしいおもちゃはありませんでしたが、他の日用品買ってしまいました(笑)
    平和堂のらぶきっず、気になったままにしてました!
    クーポンもらえるのいいですね✨

• 2月13日
らんらん

2月15日で閉店ですが、近鉄4階のおもちゃ売り場が閉店セールで30%引きですよ。残り物しかないのでDIYのおもちゃがあるかわかりませんが😅

• ママり

ママり

近鉄のおもちゃ売り場閉店セールしてたんですね!
    今回は行けなくて残念でした…
    教えていただきありがとうございます😊
    試しに遊べるおもちゃがたくさんあって、たまに行ってたので閉店残念です🥺
    おもちゃ売り場がなくなるんですかね…?

• 2月13日
maa

ヤマダ電機もありますよ!
うち、湖西側なので草津市のヤマダ電機になかったらごめんなさい🙏

• ママり

ママり

ヤマダ電機もあるんですね!
    今回は覗きに行けなかったのですが、また近くに寄った時にはパトロールしてみます!!
    ありがとうございました!!

• 2月13日