※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の卒園式、入学式の服装教えてください🫶🏻妊娠5ヶ月頃に卒園式と入…

妊娠中の卒園式、入学式の服装教えてください🫶🏻

妊娠5ヶ月頃に卒園式と入学式があるのですが、家にあるスーツはお腹が苦しいかなぁ と思い新しく買おうか家にあるスーツ以外の服で何とかしようか迷ってます🥺

5ヶ月だからそこまでお腹は大きくないにしても元の服はキツイと思うし、新しく買うにも勿体無いかなぁ、、って気もしちゃって🤣
皆さんどんな服で行かれましたか?
現在妊娠されてる方はどんな服で行く予定か教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

saya

次男妊娠中にZARAでワンピースを買いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースの発想なかったです😳!
    ワンピースでも探してみます!!
    ジャケットは着ていきましたか?

    • 2月6日
  • saya

    saya


    私自身、ジャケットが好きじゃ無いので着ませんでした🥺

    下にヒートテックを忍ばせて…。笑

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    ジャケットなしのヒートテックと📝笑
    参考にさせてもらいます☺️🫶🏻

    • 2月6日
  • saya

    saya


    何気に3月4月ってヒンヤリしますよね😶‍🌫️
    お腹冷えない様にして下さいね🤍

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月ならましそうですね😊
私は8ヶ月?9ヶ月頃で太ってたのもあり
マタニティ用ワンピースで行きました🙋‍♀️

ママリ

マタニティ用ワンピースにジャケットで行く予定です!