※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キリンのソフィーの服を購入したいが、ピンクとブルーで悩んでいる。赤ちゃんのうちに可愛い服を着せたいが、自分はピンクを着ない。1歳になる娘にどちらを着せるか悩んでいる。赤ちゃんの色の好みについても気になっている。

とても小さなことですが…😅
キリンのソフィーの服があるのを初めて知りました。可愛いので購入したいのですがピンクとブルーどちらも可愛く悩みます…😅
こんな可愛い服を着れるのは今のうちだと思い赤ちゃんらしい服を着せることが多いです😊
私自身、ピンクを着ることがないので自分が着ない分娘にピンク色を着せることが多いです😊私の好みの服を着せられるのも今のうちかと…。
好みの問題だと思いますがみなさんならどちらを購入しますか?

あとピンク色を着せたら痛いですか…??😅
色とかではなくデザイン全体がダサいですか…??😅
来月で1歳になり夏頃には1歳4ヶ月です。その頃は赤ちゃん自身の色の好みがあったりするんでしょうか…??😅

ピンクは可愛い、ブルーはどこかお上品でどちらも可愛いなと思うのですが本気で悩んでいます…😓

コメント

ままま

私個人的にはピンク好きじゃないのでブルー買います。

はじめてのママリ🔰

ピンク買います〜

キリンのソフィーってことはナルミヤですか?
ちょっと待ったらセールして安くなりそうだなって思います😀

メゾピアノ好きなのでピンクのギンガムチェックにうさぎのエプロンとか持ってます😀
セットアップも買ってます〜

しましま

写真だからかもしれないですが、青のほうが色が綺麗に見えて、この2着ならブルーを選びます。

なろまま

普通に可愛いと思いますよ!
私だったら夏に着るなら涼しげで青を選ぶかと思います😊
今まさに一歳4ヶ月ですが、選ばせると選ぶようになってきました!
こっちが決めてしまえばイヤイヤはまだないですが、この間、赤と青のアウターで悩んでいて、どっちがいい?と渡してみたら、青を選び、たまたまかと思って赤を渡して青を売り場に戻してみたら、赤ほったらかしで、青い方を取り戻しに行ってました😂

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
もしかしたらセールがありそうとの情報があったので少し待ってみようと思います😁それまで結局悩むことになりそうですが😓
どちらも可愛くてとても悩みます…