※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入学式・卒園式の服の購入先や入学式の服装について相談しています。安くていいお店を探しています。

4月から息子が小学生です。
入学式・卒園式の服はみなさんどこで買いましたか?
息子は幼稚園なので卒園式は制服てすが、入学式はどんなのがいいでしょうか?だいたいスーツですかね?どこに売ってますか?
私も式用の服を持っていないので卒園式・入学式着回しで一着買いますがどこで買えますか?入園式はコロナ禍で園庭でサッとだったのでGUで買ったスーツにしましたが卒園式入学式はちょっといいものを着たいです😊
息子も私も安く済ませたいです💸しまむらはあまりいいなと思うのがなかったです。イオンは結構いいかなと思いましたが想像してたより高かったです💦イオンの専門店も少し見ましたが高すぎて…
いいお店ありますか?
宮城県仙台市

コメント

mii

ネットで可愛くて安いセットアップが売ってたので私はネットで購入しました🥺
インナーがネイビーのセットアップだったので卒園式はそのままセットアップで

入学式はインナーを白に変えて着ました。
セットアップで1万5千円程度でコサージュ付きで揃いました👍✨

入学式はワンピースにジャケットの方も多くいました✨

まま

バースデーはどうでしょうか?
前見た時、種類はそこまでなかったですがイオンよりはお安めでした😌

• まま

まま

大人用でしたらhoneysも良かったです!
    私も教えて貰って見に行きました☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

イオンにいろいろ売っていました✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
イオン、バースディ、ハニーズ見てみます!
ネットも種類豊富ですね😲
いろいろ検討して早めに買いたいです😊
ありがとうございました😄