※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
お出かけ

3歳の息子の誕生日に九州から出発して旅行を考えています。飛行機で行く場所を教えてほしいです。

電車や踏切が大好きな息子の3歳の誕生日に旅行を考えています😻🤍

10月13日辺りから行く予定で、
九州済みなので、九州から出発なんですがオススメの場所ありますか?🥰
飛行機に乗って行くことも考えてるので、
どこかあったら教えてください🫡👍🏻

コメント

ひーママ

親近感湧きました!!
私の息子も電車と踏切が大好きで、家でもカンカンカンカン鳴ってます。鳴り響いています。踏切に行っては電車が来るのを待ち、時刻表を調べてできるだけたくさんの電車を見てきました!
そして同じように誕生日付近で電車旅行をしました!私は大分県に住んでいるので、新幹線は滅多にお目にかからず…福岡に電車で行き、博多、小倉の新幹線を見て、門司港へ行き、基地?電車の博物館?みたいなところへ行きました!門司港駅から歩いて行けます!本格的な電車の乗り物があったり、グッズがあったりで大喜びでした!^_^もし、行ったことがなければ是非!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥰

すごい!!当てはまることが多くて一気に親近感が湧きました🥺🧡🧡🧡
    うちもプラレールの踏切かYouTubeで踏切の音がずーっと鳴っています🤭
    そしてわたしは、宮崎県に住んでます😳✨️
    北九州の博物館のところですよね🤍今年北九州に泊まった時に時間が無くて行けなかったところです、、、
    調べると結構良さそうだなって思っていたのですが、良かったですか?✨️

• 2月6日
  • ひーママ

ひーママ

宮崎県の方なのですね!では大分と仲間です!笑

踏切のYouTubeって「変な踏切」ってやつですか?!なんか踏切が生きているかのようにクネクネしたり、ライトの部分が他のものに変わっていたりしてそれを見て喜んでいます。笑

そうですそうです!息子はとても喜びました!!(^_^)

蒸気機関車も展示されていて写真を撮れるのでとっても喜んでいましたよ^_^

• 2月6日
コロン

埼玉県の鉄道博物館行ったらきっと喜ぶかもしれませんよ(*^^*)
東京の地下鉄博物館なら古い丸ノ内線や銀座線が見れますよ\(^o^)/