※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
妊活

hcg注射後のタイミングについて、翌日の夜にタイミングを取るようにクリニックで指導されているが、排卵痛があるため当日に試してもいいか迷っています。不妊専門のクリニックに転院予定です。

おはようございます^^

hcg注射後のタイミングについて質問です。

注射されてるみなさんはタイミングはいつで指導されていますか?当日?翌日?
ちなみに注射はLHサージがない状態でです。

今のクリニックでは翌日の夜にタイミングとるように言われていますが、いつもその間に排卵痛があり、ちょっと遅いような気がして(´・ω・lll)

再来月から不妊専門のクリニックに転院しようと思っているので最後のチャンスを先生の言う通りにしようか、試しに当日にとってみるかなやんでいます(。ŏ﹏ŏ)

ご意見お願いします!

コメント

しろくまいちご

注射後、先生の指示は2日後とか3日後でした。検査薬によるとされより一週間くらい遅れたりと排卵のタイミングがまちまちでした。どれだけ乱れてるんだ、と思ってショックでしたが…。

お金はかかりますが、指示だけじゃなくて本当かな?と排卵検査薬も併用してみるのをおすすめします。
わたしは藁にもすがる思いで治療、排卵検査薬、レディデイを併用して実りましたので情報までに…つらいですよね>_<思い詰めすぎすにがんばってくださいね。

deleted user

私は不妊専門の病院に行っていましたが、翌日の指導でした。
なかなか授からず、タイミングはあっているのかと不安に思っていました…
結局は指導されたタイミングで授かることができました。
でも、余裕があるのなら当日と翌日2日つづけてタイミングとられてもいいかな?と思います(*^^*)

ぶるどーざー

私もタイミングを疑問に思い、翌日の夜だけではなく当日の夜にもタイミングを合わせたら妊娠しました。

こちゃんこ

回答ありがとうございます^^
2.3日後なんてあるんですね!
排卵検査薬はたくさんあるのでhcg注射するまでは使ってみます✧
あんまり考え込まないように頑張ります!ありがとうございました❤️

こちゃんこ

回答ありがとうございます^^
やっぱり翌日ですよねぇ...
先生によってタイミングはまちまちみたいでわかんくなってしまいました(´・ω・lll)
転院前最後のチャンスなので当日翌日で頑張ってみようと旦那に話してみます!
ありがとうございました❤️

こちゃんこ

回答ありがとうございます^^
そうなんですね!
是非試してみたいと思います✧
ありがとうございました❤️

REI

私は、注射射った当日にタイミングとる様に言われてます。
でも、翌々日とかも自分でタイミングとってますよ!
お互い頑張りましょう!

こちゃんこ

回答ありがとうございます^^
話し合った結果、当日翌日頑張ってみる事になりました✧念のためのタイミングもあればとってみますね!
ありがとうございます❤️