※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
雑談・つぶやき

1週間で2キロ痩せたー!✧\\ ٩( 'ω' ) //✧この調子で妊娠前の体重に戻…

1週間で2キロ痩せたー!✧\\ ٩( 'ω' ) //✧
この調子で妊娠前の体重に戻りたい…。
あわよくばそれより少し体重落としたい😋

コメント

みい222

すごいですねー!(*^^*)
私妊娠前の体重まであと5kgです💦
あわよくばあと7kg落としたいです!

どうやってダイエットしてますかー?☺

• とーと

とーと

ありがとうございますー!
    私も同じくらいです!
    元々がポッチャリなのでもとの体重から-4kgくらいしたいです!

私は基本運動です!
    1日に1時間は散歩
    足パカ運動(多分検索すれば出てくると思います!)×100回
    寝そべって膝を立ててお尻上げ×50回
    四つん這いになって、片足ずつ上にあげる×20回ずつ
    背筋×20回
    です!
    プラスで腹筋したりもしますが基本はこれを毎日です!
    後は腹8分目心がけてます!
    妊婦さんは腰周りに肉がつきやすいので、この運動だとお尻と腰に効きます(*`・ω・´)
    一回にまとめてだと絶対飽きるし疲れるので、1日に何回かに分けてやってます(*´˘`*)♡
    でも運動はなるべく午前中の方がいいらしいです\(`•ㅅ•´)ノ
    因みにお菓子はあんまり我慢せず15時までなら食べたい時に食べてますヽ(•̀ω•́ )ゝ
    チョコは食べすぎなければダイエットにいいらしいです!
    あとは夕食後にりんご黒酢を大さじ一杯水と割って飲んでます(*^^*)

• 3月15日
  • みい222

みい222

詳しく有り難うございます(*^^*)★
    すごいストイックですね!
    尊敬しますっ(>_<)!!

私もとーとさん見習って
    頑張りたいと思いますっ!!

• 3月15日
  • とーと

とーと

無理は禁物ですし、もう嫌だ!ってやらないよりは、
    回数少なくても毎日やることが大事だと思うので、最初は20回位から初めて見るといいかもしれません(◍ ´꒳` ◍)
    そのうち楽になってきちゃうので、その時どんどん数を増やしてこなしていくといいです(*´˘`*)♡
    お互い頑張りましょうね!!!

• 3月15日
みき

すごーい!
私全然おちませーん!
食欲もおちませーん!
食べながらダイエットしたいです。。。。

• とーと

とーと

6ヵ月まで母乳育児だったんですが、私も全く落ちなかったです!
    妊娠中に自宅安静もあって後期に急激に太ってしまって、17kg太ってしまって…。
    退院後にすぐ10kgは落ちたんですが、その後ずっと同じ体重のままでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    上の方の返信に私が今やってる運動書きましたので宜しければご参考までに!
    ご飯を我慢したりするのは良くないので、食べるものの内容をかえるといいです!
    糖質オフダイエットも、体によくないけれど、糖質取りすぎだなと思ったら、夜だけご飯を抜いて、そのぶんタンパク質を取るようにするといいです(*´˘`*)♡
    ご飯の代わりに湯豆腐とか!
    あとはうちはメインで食べるサラダを心がけてます。
    ボウルにサラダモリモリにチキンステーキ乗せたり(๑′ฅฅ‵๑)

• 3月15日
でん

なんとストイックなメニュー!😲
それをやりこなせてるとーとさんが凄いです!
私も産後痩せないといけないので、見習おうと思います👍😁🎵

• とーと

とーと

実は来月にパーティードレス着なきゃ行けないので焦ってやってます( ̄▽ ̄;)
    もともと運動すきなのでわたしはこの回数やってますが、
    最初は全部半分くらいずつでいいと思います!
    やらなくなるより、毎日やることが大事だと思います!
    年子ママがんばってください!

• 3月15日