※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ9ヶ月の離乳食、野菜煮を作ってそこにご飯を入れて雑炊みたいに…

もうすぐ9ヶ月の離乳食、野菜煮を作ってそこにご飯を入れて雑炊みたいにし、冷凍しています。
2人目であんまり気にせずいましたが、たまたま見たインスタとかで4品とか作っててびっくりしました。えー、無理ー。
雑炊の中に入れてる野菜とかは5品くらいなので食品数的には同じですが、別々に調理した方が良いんでしょうか💦

コメント

ままり

別々にしたりしてみましたが、結局あげるのがめんどくさくなって混ぜちゃうので、私もあらかじめ混ぜて冷凍してました🤣
10ヶ月くらいからちゃんと1プレートに汁物、みたいな感じにしましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、結局お粥に混ぜちゃうのでもう面倒くさくて🤣

    やはりこのままで行きます🤣

    • 2月6日