※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れている女性が妊娠検査薬を使うか悩んでいます。症状は軽く、検査結果を調べるのが落ち込むため、検査を迷っています。

妊活中、ソワソワ期です。
生理予定日1日すぎました。
毎月生理、2〜4日遅れるのでまだ生理来るかもですが、
妊娠検査薬、みなさんなら使いますか?

症状は特になく、
下腹部が生理来そうな感じで痛いので諦めていたのですが、、、。
たまーに気持ち悪い日もありますが、pmsかもしれないしなあとか、1人目の時は早くから胃もたれみたいな気持ち悪さがあったので、それと比べたら全然症状が薄いというか無いというか。
調べて陰性も落ち込むので検査しようか迷います。

コメント

tea

私は妊活期間も長く、沢山期待したり落ち込んだりを繰り返してきました(*_*)妊娠検査薬もお金がかかるし、4日遅れたりして妊娠したかも!って思ったのにダメだったこと数えきれないほどあったし、気持ち悪い症状あって生理6日遅れて確信してたのに7日目で生理来たこともありました💦生理1週間遅れるまで検査薬はしないと決めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も落ち込むのも嫌なので
    1週間後まで待つことにします🥹

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

普段まず生理が遅れないのですが、今月3日遅れで昨日検査したものの陰性で落ち込んでいます☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待した分、陰性だと落ち込みますよね😭

• 2月6日