※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
子育て・グッズ

エルゴ以外で、前向きやおんぶ、対面ができるおすすめ抱っこ紐を探しています。二人目の子供で車生活なので、使いやすさが重要です。試着した中で、エールベベが安定感があり、ラクリスは装着が簡単でした。ベビーアンドミーやナップナップのマミィラクも気になっています。使用感やおすすめがあれば教えてください。

前向き、おんぶ、対面ができるおすすめ抱っこ紐ありますか?
エルゴ以外で!
エルゴは肩腰の負担は確かに少ない感じがしたのですが
上着きるとごつくみえると聞いて😢

車生活ですが、二人目の子なので、お出掛けによくつかうかなと思って購入を検討しています。

一応いろいろ試着してみたのですが
アンジェレッテ…ヒップシートが圧迫感あって苦手だった
ベビービョルンハーモニー…エルゴの後に着用したからか、肩腰に負担があるとおもった
エールベベ…ヒップシートもどき程度だからあまり圧迫感なく、安定感があった
ラクリス…装着は簡単。他は可もなく不可もなく

ベビーアンドミーとナップナップのマミィラクも気になっているのですが、店舗になくて試着できませんでした。
使用感やおすすめがあれば教えてください🙏💦

コメント

最初エルゴ買ったのですがなんかしっくりこなくて使いづらくて、安いナップナップのにしたらすごく使いやすくて、1歳すぎてヒップシートに切り替えるまでずっと使っていました🥰