※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママイチオシ!な保育園コーデはどんなコーディネートですか?写真もあれ…

ママイチオシ!な保育園コーデはどんなコーディネートですか??写真もあれば見せていただきたいです🌟

4月から保育園が決まり、どんなものをみなさん着ているのかわからず😂

コメント

min

イチオシでも何でもないですが😂普通のコーデです!トレーナーにレギンスパンツが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれですね!とっても可愛い☺️
    保育園着は普段どこで買われていますか??

• 2月6日
  • min

min

ありがとうございます🥺💓バースデイ、ペアマノン、デビロック、ブリーズなどが多いです☺️安くて可愛いの多いですよ〜💓

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビロック知りませんでした!!今見てみたらドストライクのお洋服ばかりで早速買ってみます🤣💸

• 2月6日
  • min

min

可愛いの多いですよね💓💓せひ買ってみて下さい〜🫶🏻

• 2月6日
ままり

基本汚れてもよくて動きやすい、柔らかい服ですね。
冬はトレーナーとズボンです。
うちはユニクロ、シーイン、西松屋辺りが多いです。
トレーナーはフード無し、裏起毛じゃないもの
女の子ならスカート付きのレギンスも禁止です。

ズボンはユニクロのレギンスパンツがおすすめです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーイン買ったことなかったので試してみようと思います🙆‍♀️
    保育園着のトレーナーだと何枚くらいお持ちですか??

• 2月6日
  • ままり

ままり

保育園に三組上下の着替えが置いてあり、普段は5枚を平日、土日も合わせて着回してます🙂

シーインは口コミをよく見て買われることをおすすめします!
    かわいくて生地も柔らかで当たりのやつもありますし、生地が伸びないやつもありました💦着れるので着せちゃってますが。

• 2月7日
ママちゃん

UNIQLOのレギンスは大活躍します😃
西松屋の服は絶対に着せません😂安いかもですが、安いから数回洗えばボロボロになります😅
値段相応です😅

私は普段着も保育園着も分けてないので、ある程度の値段がする物を着せてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLO人気ですね!!
    コスパ考えるとUNIQLOですかね🙆‍♀️
    保育園で撮ってくれる写真もお洋服可愛い方がいいですよね☺️

• 2月6日
バナジウム

私もあまり分けてませんが今はH&Mのスウェットのセットアップが好きで買うのが増えてきました。
デビロック、ペアマノンのロンTもチェックしますが、デビロックはロンTが細めなので我が家のぼっちゃり息子はパツパツでした。
ユニクロのレギンスは安い時に買いだめしますがゴムがしっかりしているのでおすすめです。(必ず他の子とかぶりますが笑)
飽きたらGUのサマナルパンツやカンタンTもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けていない派の方もやはりおられるんですね!!
    セットアップなら組み合わせ悩まずに着れるしバラでも着れるしいいですね!🌟

• 2月7日