※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

胎児の心配で不安で、子供にも当たってしまう状況。前向きなアドバイスをお願いします。

助けてください(;;)

元々メンタルが鬼弱なのですが、、
昨日、6w5dで胎嚢しか確認できず、検索魔で不安な時間を過ごしています。
次は来週の診察です。
月曜日が祭日なので火曜日まですごく時間が長くて、本当に不安で、何も手がつけられません。
4歳の息子がいるのですが、息子にも強く当たってしまいます。
次赤ちゃん居なかったらどうしようとか、とにかく不安でたまりません。

前向きに過ごせるアドバイスください。

コメント

deleted user

排卵のズレの可能性はありませんか??😖

行為から計算しても
その週数でしょうか?

私は生理不順なので生理周期で
週数出されても合ってないです😖😖
なので8週の時に胎嚢確認して
5週と言われました。
ただ行為から計算すると
ばっちり合ってたので私的に
不安はなかったです👍🏼
そして順調に今育ってます🙂

ちなみに医師はなんと
おっしゃってました?😖

  • 🐟

    🐟

    排卵検査薬を使っていて、狙って行為していたので排卵にズレはないかと、、💦
    週数を行為から計算してみて、ズレはプラマイ1.2くらいです。

    医師は
    赤ちゃんまだ見えないね
    また来週来てみてね
    とそれだけでした。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー



    そうなんですね😖💦

    私の場合は、流産の話しを
    すごいされてました。

    医師がその感じならまだ
    可能性はあるんじゃないのかなと
    思います😌
    それに、
    ちょっと時間を置くだけで
    見えやすくなったりするよ。
    って医師が言ってたことが
    あったので見えにくい位置に
    いた可能性もあるのかなと思いました。
    赤ちゃんを信じましょう🙂👍🏼💗

    • 2月6日
はじめてのママ

私も6週で検査に行ったのですが、胎嚢のみの確認で明後日心拍確認に行く予定なので、お気持ちすごく分かります!!

私も心配でたまらないのですが、
おなかの赤ちゃんのお母さんは世界に1人だけなので、自分が信じてあげなきゃという気持ちになったら、少し焦りが落ち着きました🥲

きっと大丈夫ですよ😊!!

  • 🐟

    🐟

    明後日行かれるんですね!
    時間が本当に長く感じます。
    無事赤ちゃん確認出来ますように🍀*゜

    お腹の赤ちゃんのお母さんは世界に1人だけ
    そうですよね😭
    私が信じてあげないと他に誰が信じるの!!
    ありがとうございます😭

    • 2月6日
ぷー🔰

私も6週目ちょうどのとき胎嚢しか見れず検索魔になりました😂
流産になるのかとか、大丈夫なのかなって不安しかないです😭

近々検診で心拍確認できること願ってますが、まだわからないので、不安です😥

でも信じるしかない!と思ってるので、緊張してますがリラックスして頑張ってます!
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!!

  • 🐟

    🐟

    ドキドキですよね🥲
    検索すると怖いことがたくさんでてきて、、調べないようにしたくても無意識に検索してしまっている自分がいます😭

    お互い頑張りましょう🥲🍀*゜

    • 2月7日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    変なところに返信しちゃって削除してます💦

    ほんとに検索って悪いことにかでてこなくて怖いです😱
    なので、ママリ使って皆さんに質問してます✋笑

    お互い元気な赤ちゃん産まれますように😄

    • 2月7日
くるみ

私も胎嚢のみで2週間先の予約なので毎日検索魔で不安ばかりです泣
人それぞれ成長のスピードありますし、先生からも何も言われていないなら大丈夫だと信じましょう!

  • 🐟

    🐟

    検索魔やめたいけどやめられなくて、、
    安心したい気持ちと、モヤモヤと、嫌ですよね😭
    信じましょう🍀

    • 2月7日
あんな

先週6w3dで胎嚢と卵黄嚢のみの確認でした。
次回は連休明けの火曜日の予定です。
心拍まで確認できるかななんて思ってましたが、排卵がずれてたのか??って

医師からは出産はまたこちらで予定してますか?と聞かれたので、順調なんだと勝手にポジティブに捉えています!

うちも息子が魔の4歳児真っ最中で毎日ケンカしてます🤣
赤ちゃんがいるよともまだ伝えられない時期なので、パンチキックからお腹を守るのに必死です😅

お互い来週まで心穏やかに過ごせますように😌

  • 🐟

    🐟

    2週間空くとかなり長いですよね💦
    ポジティブに考えられるの素敵です✨️

    同じくらいですね!
    赤ちゃんのことで沢山不安はあるけど、息子にはパワーを沢山貰っています😭
    お互い元気な赤ちゃんがお腹にいますように🍀*゜

    • 2月7日