※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
産婦人科・小児科

夫が風俗で梅毒をもらってきました。娘にうつっている可能性が心配で、検査を受けたいが、乳児は保健センターで検査できないとのこと。

夫が風俗で梅毒をもらってきました。

年始より夫が体調不良で病院に行ったところリンパ腫が見つかり、検査をしたところガンなどではなく梅毒でした。
11月に付き合いで風俗に行ったとカミングアウトされ、かかったとしたらそこしかないとのこと。
私自身の妊婦健診の時の梅毒検査は陰性でした。

幸い?なことに妊娠中からのセックスレスだったので私にかかってる可能性は限りなく低いとは思うのですが、1歳の娘のお風呂を毎週末入れていたため娘にうつっているのでは?と心配でたまりません。
お風呂での感染の確率は限りなく低いと病院で説明を受けたそうですが、娘も検査をした方がよいですよね??🥲

市の保健センターで無料で検査をしているので問い合わせしたら、乳児はお断りしているとのことでした。

怒りや虚しさや色んな感情があり、食欲もなくなり涙が止まりません。
まとまりのない文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度小児科で相談してみたらどうですか?
必要であれば採血してもらえるんじゃないでしょうか😖

• ハム子

ハム子

明日小児科に電話して聞いてみます🥲
    ありがとうございます🥲

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもなければいいですね😭

• 2月6日