※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり、妊娠検査薬は陰性。高温期17日目で生理遅れ。希望を持ちたい気持ち。どうしたらいいですか。

※排卵検査薬、妊娠検査薬うつります

今日で生理予定日から3日が過ぎました。
排卵検査薬でも妊娠したら陽性になると聞いたことがあったので、試しに検査してみると反応あり。(もちろん正しい使い方ではないことは理解してます🙇‍♀️)
その後、妊娠検査薬で検査してみたら真っ白でした🤣

一瞬でも期待したのに…🥲
ちなみに自己流妊活なので、排卵検査薬では1/19が強陽性で1/20には陰性になったので1/20が排卵日?だとしたら今日で高温期17日目…

普段は14日で来るので期待してしまいました🥲
ただまだ希望は持ちたいこの気持ちどうすればいいですか🥲

コメント

ママリ

排卵検査薬で1/21が強陽性、1/22の夕方にかけて陰性。
高温期15日目ですが、
1週間前から妊娠検査薬で薄ら陽性で、現在かなりくっきり陽性出てます。
私も排卵検査薬で妊娠検査しましたが、生理予定日には逆転してました!

なので今回は厳しいかもしれませんが、排卵検査薬がかなり濃いので、化学流産だったのかもしれませんね💦
妊娠検査薬は分解しても真っ白でしたか?

• ママリ

ママリ

もしかしたら着床が遅れてるのかもしれないですし、血を見るまでは諦めたくないですね😣🌱

• 2月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おめでとうございます✨!

今分解してみても真っ白です…
    血を見るまでは期待しすぎず待ってみたいと思います🥲

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

これくらいの排卵検査薬の濃さなら陰性でも出ます😓
妊娠してたら今の時期だと排卵検査薬で逆転くらい出てないと期待できないです🥲