※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相模原市中央区在住の方へ。リフレッシュ目的で気軽に預けられる保育園を知っている方いますか?病院などの用事がないと預けにくい感じで、空きもないです。

相模原市中央区にお住まいで一時保育を使ったことのある方。
リフレッシュ目的で気軽に預けられる保育園ってどこかご存知ないでしょうか、、、

どこも病院などの用事がないとなかなか預けにくい感じですし、空きも全然なくて😂

コメント

みまり

友達がよく上矢部保育園に預けてますよー
公立園なら預かってもらいやすい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 2月6日
はじめてはるママ

こんばんは!
相模原駅が最寄りでしたら徒歩7分ほどの相模原保育園はいかがでしょうか!
公立なので費用も4時間で1000円ちょいで預けられた記憶があります!!
1週間前とかに電話すれば預かって貰える日あると思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    調べてみましたが、ここの保育園はホームページがないところなのでしょうか😳?
    相模原市のサイトに行けば保育園の基本的な情報は出ているのですが、、、

• 2月10日
  • はじめてはるママ

はじめてはるママ

今私も確認して確かにホームページないですね!!😂
    公立だからなのでしょうか……すみません詳しいことは分からず🙇‍♀️

近所なのでよく園児さんが園庭や周辺の公園で遊んでるの見かけます!1年前に一時保育や見学で数回行ったことがありますが先生の感じも良かった印象です😳

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!とても参考になりました!
    一時保育のこと、ちょっと聞いてみようと思います😊

• 2月11日