※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
サプリ・健康

一月の生理が19〜24日きました。平均周期は29日です。先月コロナになっ…

一月の生理が19〜24日きました。
平均周期は29日です。
先月コロナになってしまいました。
今月の生理予定が18日だったのに
なぜか本日生理が来ました。
先月の生理が終わってからまだ13日しか経っていません。
これはコロナのせいなのでしょうか?
朝茶ピンクなおりものが出たので排卵期間だからかな?
くらいに思っていたのですが先ほどトイレへ行くと
普通に血が出ていたので…オリモノシートにおさまるくらいの
血でした。同じような経験した方いますか?コロナのせいで生理周期が狂ったのでしょうか?(><)

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コロナ後、生理早かったです!
同僚も同じこと言っていたので、よくあるのかなーって勝手に思ってました!