※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が友達の結婚式で海外に行きます!2泊3日か3泊4日になりそうです🤪私…

旦那が友達の結婚式で海外に行きます!
2泊3日か3泊4日になりそうです🤪

私たちの結婚式も海外であげてその友達も来てくれているので行くのは全然良いんですが、友達と海外旅行ずるい!ってなってます🤣🤣🤣

だから下の子がもう少し大きくなったら私も友達と海外旅行行きたいって言おうかなーと笑笑

もし行ける!ってなったらみなさんならどこ行きたいですか?🥹
東南アジアとか言ってみたいなあ、、
妄想だけどんどん膨らみます笑笑

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ハワイですー🌺
言っちゃっていいと思います!

moony mama

再来年あたり、勤続◯周年で一週間お休みもらえるので、海外旅行行こうかなって思ってます。
夫は休めないみたいなので、友達とではなく息子と二人旅ですが。

  • moony mama

    moony mama

    途中で送信しちゃいました。
    今のところ候補は、カナダです。
    大自然を息子に見せてあげたくて。

    • 2月6日
deleted user

ヨーロッパいいですよ〜!子供に優しいです👌

カカオ

インド、タイ、ベトナム、カンボジアあたり行ってみたいです😍
妄想広がりますよね💕💕