※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
子育て・グッズ

栃木県小山市の共働きの方、保育料について教えてください。正社員で年間住民税が10万を越える場合、保育料はいくらでしょうか。

栃木県小山市の方!共働きパート正社員問わず保育料いくらくらいでしょうか!

正社員で共働きだと1番上の49000円台ですよね?_:(´ཀ`」 ∠):_
年間の住民税がお互い10万は越えるので🥹
教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫正社員、私正職員時短で49000円くらいでした!

前年度の所得で保育料決まるので育休明けは1万円台だったかな…🤔
復帰した翌年にどーんとあがります😭

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

恐ろしすぎますね……
    私、今年の9月に復帰するのでもうソワソワしてます🥹
    8月から慣らし保育なのでまたそこでお金かかるという💰

まじ覚悟して働きます💪

• 2月6日
ママリ

私はパートですが1番上です💦預けてる人の半分以上は1番上になるように設定されてるような気がしますね…🥲

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

ですよね!金額見てると絶対1番上以外無理やん!ってなりした_:(´ཀ`」 ∠):_

ちょこっと気になって栃木市の保育料見たんですけど小山より安かった……←当たり前か

• 2月6日