※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月1で飛行機に乗る旅行者が、楽天カードで20〜25万円を引き落としている。マイルを貯めたいため、新しいカードを作りたい。楽天カード10万円、新しいカード15万円で使おうか迷っている。オススメのカードを教えてほしいです。

月1で旅行で飛行機乗ります。
今は楽天カードで月20〜25万引き落とし。
マイル貯めたいので新しいカード作りたいです。
楽天カードも還元いいので楽天カード10万、新しく作るもので15万使おうかなと思ってます。
わたしに合うカードオススメ教えていただけると助かります。

コメント

のん

マイル貯めるためにAMEX使ってました!

ます

個人的には分散しないほうがいいかなぁと思います。


マイルはスターアライアンスかワンワールドから決まってますか??流石にスカイチームはないですよね…?

陸マイラーするのに買い物経済圏も考えた方がいいので

それら状況でおすすめは変わると思います。

私は独身時代東急沿線で生活してる時に陸マイラーしてましたが、東急カードとANAがくっついているカード使って陸マイラーしてました。
月の生活費10万くらい、2年間貯めてアメリカへ1往復できるくらいはたまりました。